けんちゃんとぼく

愛をぶちまけろ

現場がないおたく、がんばって生きていこうね

明日お休みなので赤ワイン片手にペジ円盤みています。 エンタメより優先すべきことがあるのは重々承知ですが、今年の現場がなくなってしまうのは大変に悲しみのナイアガラ・・ 思えば振替公演当選してから、ライブの決行に心のどこかでぼんやりとした不安を…

未満警察第二話

Mazynightはオープニング、RUNはエンディングの方がなんか合ってない? まぁいいや。細かいツッコミをすることもなくこのドラマにもう慣れてきました2話。 それどころかやっくれましたね、耳かき女学院のシーン笑 あの恍惚の表情、いいのか・・?結構きわど…

未満警察第一話

感想 顔がいい! 設定のなんやらかんやら細かいことは無視しましょう。 ただ、事件の内容が結構心を抉られてしまった・・。実在の事件を参考にしてるよね・・。 しかしそれは致し方ない。サスペンスと銘打ってるからね。 そもそも90年代土曜ドラマ(この頃か…

結局セクゾだなって思った夜

結局 Johnny'sworld happy LIVE with youに一万円くらい課金して、やっぱりセクゾだなぁと思いました。 どのグループもすてきで、推してるおたが背景にいて、、なのは重々承知なのだけどしれっとくさいせりふを出しちゃうケンティーが可愛すぎて仕方ないし、…