けんちゃんとぼく

愛をぶちまけろ

未満警察第二話

Mazynightはオープニング、RUNはエンディングの方がなんか合ってない?

まぁいいや。細かいツッコミをすることもなくこのドラマにもう慣れてきました2話。

 

それどころかやっくれましたね、耳かき女学院のシーン笑

あの恍惚の表情、いいのか・・?結構きわどいぞ・・。

先週の脈略のないパンイチシーンよりよっぽとサービスだよ!!

なんだかカイくんはああいう「実は・・弱い」みたいなのさまになるよね。

 

パートナーのジロちゃんは逆にすんごい男をゴリゴリ出すシーンとかないかな。オラオラシーンとかさ。

紫耀くん自体、天真爛漫なイメージだからギャップ萌えになる気がするなぁ。

 

しかしゲストが豪華だなぁ。上白石萌音ちゃんに加藤雅也さん・・。

この二人レギュラーで起用して本格的サスペンスでもよかったのでは、ってくらい・・。