けんちゃんとぼく

愛をぶちまけろ

現場がないおたく、がんばって生きていこうね

明日お休みなので赤ワイン片手にペジ円盤みています。

 

エンタメより優先すべきことがあるのは重々承知ですが、今年の現場がなくなってしまうのは大変に悲しみのナイアガラ・・

 

思えば振替公演当選してから、ライブの決行に心のどこかでぼんやりとした不安を感じつつ、参加に向けて「服装どうしようかな」とか「美容のために食生活改善しなきゃな」とか楽しく考えていました。

 

しかもなんと、ライブ中止のお知らせを受けてから体重が2キロ増えた気がする。゚(゚´Д`゚)゚。

 

現場がないことで張り合いがなくなるの、良い大人としてどうなの?って自分でも思うけど、去年ペジコンに向けて4キロ痩せたこともあり、これから肥える一方なの?と思ってしまう。

 

ただ肥えた原因は多分お酒にあるんですよね。

もうやめます・・・

次ケンティーに会うときはちゃんとします・・

 

あぁ・・人が集まってワイワイするのって尊いね😭